人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE SNUG

仕事の合間にrioとrinaとランチに。
久しぶりに行ったら、可愛いくて、広くなってた♡
しかも、店主さん優しい方で雰囲気がお店に合っててステキ。
11時に行ったら誰もいなくて、写真撮らせてもらいました♪
でも、1時間くらいいたかな?混みだして満席になってきたからすぐ出た。

本に載ったりしてるから、有名になってきたのかな。
でも、お勘定の時
「すみません。お気を遣わせてしまって。」って。。。
いいでしょ~~~。ふいのひと言^^pp
この一言で、このお店の格が上がりました。
CAFE SNUG_c0242649_11183478.jpg

ランプ完全にツボやわ。
CAFE SNUG_c0242649_1120250.jpg
CAFE SNUG_c0242649_11212687.jpg
CAFE SNUG_c0242649_11231989.jpg

こんなに物があるのに統一感がある。。。
CAFE SNUG_c0242649_11245168.jpg

真似したい。...けど、出来ない。
ポップも好き。モダンも好き。シンプルも好き。
古民家もいい。新築の木の匂いも好き。
あ~~~好みがさだまらない...。(笑)
by riorinaairi | 2012-03-14 22:35 | カフェ
<< CAFE SUNGお料理編 おいしいいちご >>