人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のコストコ♪

airiの新体操で仲良くしてるmama達と6人で京都のコストコ
にお買い物に行って来ましたよん060.gif
京都のコストコ♪_c0242649_20392761.jpg

ポン酢とかも売ってた。
コストコといえばキッチンペーパーと口コミで書いてあったけど。
本当にヒットだったわ(笑)。
やんちのおトイレ掃除にサイコ―。
すべてビックサイズ!しかも安い。。。
京都のコストコ♪_c0242649_20411439.jpg

マフィンもでっかいの。そんなに添加物入ってなかった。
日本のパンのがよほどすごい。。。ふつうにおいしい。
rinaもびっくり。
京都のコストコ♪_c0242649_2043188.jpg

帰りにコストコ近くの雑貨屋さんへ。
orner
京都のコストコ♪_c0242649_20445498.jpg

みんな雑貨好きだけど、コストコでお金使ったから何も買わず...。
あっkimuは、一つ買ってたね^^pp
京都のコストコ♪_c0242649_20463982.jpg

ごはん食べるの忘れるほど楽しかった~~~060.gif
また行きたい。
eriちゃん、運転ありがとう^^pp
あんなにおっきな車運転できるなんて、すごいっ056.gif
by riorinaairi | 2012-04-25 21:03 | お出かけ
<< airi久しぶりの涙 雨の日はやんちと。。。 >>