人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル♪ワッフル♪

この連休中airiは、通っている新体操クラブの大会があり、選手の応援に。
(airiは出ません。出られるレベルに達してない笑)

その待ち時間に、mama達とリサイクルショップの話になって、突然
弥富のキンブルへ出掛けたんだけど^^pp
そこで壊れてもいいや~♪な、お値段でワッフルの機械を見つけました^^pp

昨日は、妹のコririiが保育園をズル休みしたから、ちょうどいいやん♪
どんな風にワッフルができるのか、見てみたい。喜ぶ顔が見たい♪
ワッフル♪ワッフル♪_c0242649_1462678.jpg

急でなんにも上にのっける物がなかったけど、残ったバニラアイスと
コストコで買ってきたチョコソースをかけてあげた。
デレデレに喜んでくれたょ...060.gifでも!!!
ワッフル♪ワッフル♪_c0242649_14102476.jpg

向こうで、どんどん作ってる間にあれま(-"-)!
ぐちゃぐちゃ。。。
しかも、本当はノーマルワッフルが好きらしい。まぁなんでもいいや♪
ワッフル♪ワッフル♪_c0242649_14115268.jpg

おもしろい~♡ワッフル作りにはまりそう...。

こちら、お値段見て驚きます。
ノート30円。寒天120円。お菓子のデコるやつ大20円、小10円。ジャム140円。お箸65円。
ワッフル♪ワッフル♪_c0242649_14164174.jpg

ちなみに、ワッフル機は、735円。なんて中途半端なお値段なの(笑)。。。

ちゃんとフッ素加工で、全然生地が鉄板に引っ付くことなく、使いやすかった。
最近買ったものの中では一番のヒット商品かな♡
ワッフル♪ワッフル♪_c0242649_14183172.jpg

今日も今からruru&ririがお泊りするらしいから、また作るのだよ...。
by riorinaairi | 2012-05-02 15:35 | 食べ物
<< おいしいケーキ屋さん‘タンブラン” airi久しぶりの涙 >>