人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたァ..。

義姉ちゃんの子どもを含む4人でイオンに買い物に...。
やはり連休なのもあり、最終日だけどすごい人でした。。
疲れるからすぐ休憩(-"-)。。。
アンティークが入ってるのは
知ってたけど、一時のブームはどこへ?なくらい席が空いててラッキー♪
昼食がこってりだったからお腹は空いてないから、コーヒーとラスクだけ買って1時間ここで
rinaと暇つぶし。
このラスク....。キャラメルが歯にくっつきすぎ(笑)。。。
疲れたァ..。_c0242649_20205729.jpg
疲れたァ..。_c0242649_2024655.jpg

その後、airiとmiuと合流して、また休憩にドーナツ食べて。(子どもだけね)
疲れたァ..。_c0242649_2023506.jpg

最後に、また!サーティーワンのアイスクリーム買って...。(子どもだけね)
疲れて帰ってきたのでした。
by riorinaairi | 2012-05-06 20:55 | お出かけ
<< ぺこちゃん♥ やんち重いっ(-"-) >>