人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスのモカちゃん

お姉さんのお家に犬がやってきました。
今現在飼っている動物は、猫12匹。犬1匹。全部捨てネコ、捨て犬。すごいでしょ(笑)。

このこは捨て犬ではなく、ちゃんと飼われていたそうなんだけど。。。
なんでも、結婚したばかりの息子さんの嫁に、アレルギーが出たらしく
このこが里親に出されることになったらしい。
ダックスのモカちゃん_c0242649_11153779.jpg

はぁ...?!何だか久しぶりにむかつく...。
なんで、そう簡単に手放せれるの。

このこ、ストレスでごはんも食べないし、おしっこも全然しないし、
夜もおねぇちゃんが一緒じゃないと寝ないんだよ。
まだ3歳って、飼われてる期間が短いから愛情なかったんやろか。。。
噛まないし、おとなしいしすっごくお利口やのに。
ダックスのモカちゃん_c0242649_1117054.jpg

絶対、うちのやんちは誰にもあげないけどな....。
たまたま、お姉ちゃんみたいな優しい人に巡り会えたからいいけど
もらってくれる人いなかったら保健所に連れて行こうと思ってたんだって。
嫁が出て行け~~~って(-"-)。それは冗談だけど。。。
犬の十戒
犬飼う前に、読んだ方がいいわ。
by riorinaairi | 2012-05-08 11:50 | やんち
<< airi愛しのやんち♥ おちゃめさん...。 >>