人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの海...♪

夏休みって、いっそがしいですね(ToT)/~~~
19時過ぎても明るいから、開放的になって夜でも出掛けてみたり...。

いっぱい遊ぶぞ~!って、もうあちこち出掛けてます。
とりあえず、海水浴に。
こ~んな山道をひたすら走ると...。
いつもの海...♪_c0242649_19522235.jpg

トンネルいくつ通るの?!ってくらい山をくぐり抜けます^^pp結構すき。おもしろくない♪
いつもの海...♪_c0242649_19532739.jpg

いっしゅん南国ふぅ(笑)。
いつもの海...♪_c0242649_19542197.jpg

尾鷲の和具の浜海水浴場
いつもの海...♪_c0242649_19551920.jpg

ガ~ラガラです。
いつもの海...♪_c0242649_19562444.jpg

12人で行ったのだけれど、朝9時に着いたときは、うちの家族だけでした♪
いつもの海...♪_c0242649_2024016.jpg

す~ごくきれいな海です。あ~カメラマンの腕が悪いから、感動が伝わらないかな...。
波がないから子どもは安心♥ほんとキレイなの!
いつもの海...♪_c0242649_19573153.jpg

かき氷も200円で、子どもが9人もいたから安くて助かったぁ♪
あと、トイレとシャワーもきれいなの^^pp
外で浴びればお金はいらないし...。というか、中でシャワーしても払った事ないかも。。。

夏ってだいすき~053.gif
と言いながら、わたしはアウトドアが実は大きらいなんですけどね。(笑)子のためです。(-"-)
by riorinaairi | 2012-07-26 20:40 | お出かけ
<< じゃまなやつ♥ 炭酸パワー >>