人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。さくら島

数日前に噴火したばかりらしく...。
写真は走りながらの車中からです。ごめんなさい。
ど真ん中に棒が...なんじゃこりゃ~(-"-)!
シャッターチャンスよすぎ(笑)。。。よりによってど真ん中に入らなくても(ToT)/~~~
はじめまして。さくら島_c0242649_1531593.jpg

溶岩ロード。こんなのがごろごろしてるのです。
はじめまして。さくら島_c0242649_15131567.jpg

さくら島に来たんだ―って、何だか静かな感動。。。

噴火でこんなになってるの。真っ白!

でも家に着いて、よく考えたら、これってすごい光景ですよね。
もし今、家から見えてる山が噴火してると思ったらコワい(笑)。
はじめまして。さくら島_c0242649_14491223.jpg

はじめまして。さくら島_c0242649_21185811.jpg

海キレイだったぁ...060.gif
ゆっくり見たいし入りたかったのに。
          急げ急げってうるさくって、もぉ~~~(-"-)。。。
by riorinaairi | 2012-08-03 23:23 | お出かけ
<< 熊本県から大分‘陽なた家”へ 鹿児島のソラ >>