人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県から大分‘陽なた家”へ

この山。精霊とか、妖精とか...いるでしょ。いるとしか思えない^^PP
熊本県から大分‘陽なた家”へ_c0242649_21343183.jpg

田舎者のわたしでも...。
熊本県から大分‘陽なた家”へ_c0242649_21452213.jpg

グリーンが深くて濃くて、「うわぁ!!!」って思う^^PP
熊本県から大分‘陽なた家”へ_c0242649_21465618.jpg

この後、この深い深い山に入って行くのだけれど
1時間くらい(もっとかな...。)不安になるほど細い道がず~っと続くのです。
熊本県から大分‘陽なた家”へ_c0242649_0104116.jpg

そんな深い山に、こんな道を、大分県へとつづく、こんな長い道を作った人達がいるんだね。
尊敬...。

そして、大分「感動の条件」の著書、しげにぃのお店‘陽なた家”へ
熊本県から大分‘陽なた家”へ_c0242649_1027258.jpg

熊本県から大分‘陽なた家”へ_c0242649_10394857.jpg

いろいろ頼んで食べ終わった後、最後にサプライズで!
熊本県から大分‘陽なた家”へ_c0242649_1040543.jpg

「遠方からわざわざありがとうございます。」
と店長さんが持ってきてくださったのです^^pp
かぼちゃのチーズケーキが真ん中に。おいしいぃ~。。。
熊本県から大分‘陽なた家”へ_c0242649_10492471.jpg

たこ焼きはもちろん、何を食べても美味しいし053.gif
airiが水をこぼせば、おしぼりいっぱい持ってとんできてくれる。
熊本県から大分‘陽なた家”へ_c0242649_1151170.jpg

期待を裏切らない。しげにぃが不在でも、スタッフみんなで守ってる感じ。
熊本県から大分‘陽なた家”へ_c0242649_1182535.jpg

さすがでした...。
by riorinaairi | 2012-08-04 00:25 | お出かけ
<< さよなら九州 はじめまして。さくら島 >>