人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長島スパーランド

わたしの大好きな...(笑)。
長島スパーランド_c0242649_14431335.jpg

長島スパーランドへ。総勢30人くらい?!
子ども達は3時過ぎから遊園地に。大人は花火が始まるまでジャズドリームへ。
長島スパーランド_c0242649_14334753.jpg

もう~~~あの暑さったらない(-"-)。行くならそれなりの覚悟が必要です。
しかも、着いて早々サンダルの底が外れ(笑)...。なんでここで外れるの(*_*)
長島スパーランド_c0242649_14345995.jpg

とにかく、ひろい...。
でもわたし、楽しくって楽しくって...060.gif
長島スパーランド_c0242649_1541366.jpg

花火って、きれいだね~。
長島スパーランド_c0242649_1554386.jpg

私たちのうしろで、小さい子どもが何やらお父さんに言ってるの。
「しゅごいねぇ~」「あれは、ごにょごにょ...」「うわぁ~♡」
それに答えてるお父さんが、また優しくって。。。
長島スパーランド_c0242649_1564268.jpg

おとなも子どももみんなhappy。
長島スパーランド_c0242649_1591024.jpg

長島スパーランド_c0242649_14401017.jpg

まだまだ帰らず営業時間ぎりぎりの10時まで遊びまくり。大人はしゃべりまくり。
長島スパーランド_c0242649_15552100.jpg

みんな真っ赤な顔して053.gif夏を楽しんでました^^pp
by riorinaairi | 2012-08-17 15:30 | お出かけ
<< やんちがすねてるように... アロハ~なやんち♪ >>