人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪といえば...♥

吉本新喜劇
大阪といえば...♥_c0242649_9352016.jpg

前に来たときは、こんなの出てきてくれた?!
大阪といえば...♥_c0242649_9374026.jpg

大阪といえば...♥_c0242649_21394791.jpg

夏休みだから?!
大阪といえば...♥_c0242649_9423981.jpg

大阪といえば、たこ焼き。やっぱり激うまです。焼きそばも美味しかった。
大阪といえば...♥_c0242649_9393928.jpg

大阪といえば...♥_c0242649_9451852.jpg


この日は、しげぞうじいさんが出演。
半端なくおもしろかった~060.gif

大阪といえば...♥_c0242649_21435192.jpg

しげぞうさんの杖のカーン!”で階段が滑り台に早変わりして、そこから滑り落ちてくる
芸人さん達の真顔がまた面白い!

今日も、airiはしげぞうさんの真似をして、
「ゆるしてやったらどうや~」とか
「もう~おわりなんや~」とか
「かくれて つきあっとったんや~」とか。一緒に行ったみんなはどう(笑)???

9月8日放送予定、絶対見るよ~!

人生に疲れて笑えなくなったら、まずここに来よう^^PP
by riorinaairi | 2012-08-23 22:05 | お出かけ
<< 高虎DOG やんちの本性 >>