人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョンハセヨ~♪

セントレアから飛行機に乗り2時間。韓国へ。
アンニョンハセヨ~♪_c0242649_21583811.jpg

台風の為、お昼に着く予定だったのが、夕方に到着。
雲の上はとっても神秘的...♥ 
ただ...わたし、耳が痛いんです。なんでみんな痛くないの。


これ、テレビで観たことありませんか^^pp
乗ってる皆さん、DJにからかわれながら、ガンガン振り回されてました。
アンニョンハセヨ~♪_c0242649_21481635.jpg

東大門の夜、ものすご~くにぎやか。
これが、ず~っと続きます。
アンニョンハセヨ~♪_c0242649_2152390.jpg

タクシーが安くて、道路に出ればすぐに乗れる。
どこに行くにもタクシー使えるなんて、セレブみたい~♪4人で180円とかなの。少しの距離しか乗らないけどね...安い。

これぞ韓国!生マッコリ^^pp
炭酸が入ってるかと思うほど、シュワ~っとしてる。お肌にイイ♥
アンニョンハセヨ~♪_c0242649_22217100.jpg

焼き肉^^ppあちらは、豚肉がメインなのかな...。
アンニョンハセヨ~♪_c0242649_22475438.jpg

新鮮!美味しかったです~♪
アンニョンハセヨ~♪_c0242649_20524338.jpg

最終日、南大門。
ミツバチの乾燥してるのとか...。もっとドアップの画像もあるけど、とりあえず
このくらいにしときます^^pp。買う人いるんだろうかって、勝手に心配。

おばちゃんに「写真いい?」とジェスチャーしたら
「うん。」とこの表情。かっこいいでしょ(笑)。
アンニョンハセヨ~♪_c0242649_22355697.jpg

人人人でごっちゃごちゃ!
アンニョンハセヨ~♪_c0242649_223711100.jpg

ガイドさんが、韓国に来たならぜひ行ってください。って王様のお城。
あちらの方は、すごく王様や親を敬うんですね。
「4代目王が、ハングル文字を作って下さいました」
「お父さんがわたしの名前を付けてくれました。」

私にも、こんな平凡な名前を付けてくれた両親に感謝(笑)。自分の名前、好きですョ。

アンニョンハセヨ~♪_c0242649_2239712.jpg

す~ごくカラフル。
アンニョンハセヨ~♪_c0242649_22413120.jpg

こんなお城とは対照的に韓国ソウルは大都会
アンニョンハセヨ~♪_c0242649_22424320.jpg

「休憩しよか。」って、すぐこんなカフェで休憩。すぐ疲れる(笑)。
アンニョンハセヨ~♪_c0242649_22541355.jpg

野菜とフルーツがたっぷり。
さすが、美容大国!サンドウィッチも野菜たっぷりだったし、キムチやにんにくも
たくさん食べるからか、韓国の人みんなお肌キレイだったー。
アンニョンハセヨ~♪_c0242649_16392087.jpg

朝のワッフル、すっごく美味しかったし。
アンニョンハセヨ~♪_c0242649_16462634.jpg

帰りに「待ち時間に皆さんで食べて下さい」とガイドさんがくれたお餅。
韓国のお盆には必ずいただくそうです。
ガイドのキムさん、本当に本当にほんっとに!イイ人だったぁ。。。

日本人の私たちを楽しませようと一生懸命!
あと、チョコパイのおみやげまでみんなに一つづつ持たせてくれたの^^pp

一般市民は、こんなにも仲良く出来るのにね。

アンニョンハセヨ~♪_c0242649_22443914.jpg

年に1度の女子4人旅。夫も子どももほったらかして...。笑

みんなのおかげで最高に楽しい旅になりました。ありがとう...♥

帰ってきた夜、airiが「ママが帰ってきたら、一気に家がうるさくなった。」って(゜o゜)。

あきらめなさい。これが、あなたのお母さんです!

それでは...!アンニョ~ン060.gif
by riorinaairi | 2012-09-24 20:32 | お出かけ
<< 落ち着きますか^^pp やんち待つ >>