人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良 くるみの木

経営者の石村由紀子さんの著書「私は夢中で夢を見た」を読んで、
一度行ってみたかったくるみの木
奈良 くるみの木_c0242649_14255726.jpg

よく考えたら24、5年前、カフェなんてまだなかったよね。
喫茶店とか、レストランとか...。そんなお店はあったけど。
奈良 くるみの木_c0242649_14271871.jpg

店中は、撮影禁止でテーブルのお料理と外からならオッケイと
いうことで。
奈良 くるみの木_c0242649_14282497.jpg

山芋のドリア、きのこいっぱいのドリア、焼きそば(なんとこれがおススメと言われました)
巨峰のケーキ。
奈良 くるみの木_c0242649_14291953.jpg

全部、おいしかったぁ~^^pp
奈良 くるみの木_c0242649_14301179.jpg

奈良 くるみの木_c0242649_14474950.jpg

入口に雑貨屋さん、中央に食事するスペースがあり、奥がお洋服のお店でした。
後、服屋さんの奥にギャラリースペースがあり、その日は、ガラス展でした。

ランチは、12時過ぎに着いたらなんと16番待ち!
そこまで待つ時間がないぃ。。。

ということで
そしたらどうしてもいきたくなるでしょ(笑)。

夕方再度トライしたらやっと入れました。

もう一度、きちんと行ってみたい...。
雑貨好きならぜったい気に入るお店です060.gif
by riorinaairi | 2012-09-30 15:26 | カフェ
<< こんにちは赤ちゃん♪ やんちの休日 >>