人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイニーズクレステッドヘアレスドッグ

メイちゃんです...♥
めずらしい犬種。わたしは初めて聞きました。
チャイニーズクレステッドヘアレスドッグ_c0242649_14443061.jpg

いろいろな事情が重なり、妹の勤めていたペットショップの前に
段ボールに入れられて置かれていたそうです。
チャイニーズクレステッドヘアレスドッグ_c0242649_1446533.jpg

チャイニーズクレステッドヘアレスドッグ_c0242649_14484939.jpg

家に遊びに行くのに電話をしたら、
「え?来るの...。」って。(なにやら意味深に笑ってる。)
チャイニーズクレステッドヘアレスドッグ_c0242649_14524216.jpg

妹 「カッパちゃんがきた」
  「てっぺんだけ毛がはえてる」
  「でも、すんごいいい犬やに。」ここ、やたら強調してる。
チャイニーズクレステッドヘアレスドッグ_c0242649_14545424.jpg

えっ...なにそれ?!なんだコワい~(笑)。。。
チャイニーズクレステッドヘアレスドッグ_c0242649_14561869.jpg

で、いたのがこの子です。
いや~ん。貧そうだけど、目が可愛いやんかぁ。

ストーカーのように妹の後を追いかけて、めちゃ愛くるしい。。。

最低限のご飯しかもらえずに、ほったらかしにされてたそうです。
だから、ガリガリ。
ツラかったよね...。
チャイニーズクレステッドヘアレスドッグ_c0242649_10574767.jpg

これからはしあわせになろうね、メイちゃん。
瞳がクルクルしてる060.gif
by riorinaairi | 2012-10-14 11:52
<< ひとりの時間♪ プレゼント♪ >>