人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古風なお式....♡

昨日の良く晴れた良き日。
古風なお式....♡_c0242649_20385611.jpg

ご自宅での結婚式が執り行なわれました。
古風なお式....♡_c0242649_2042219.jpg

わたしは司会進行役で、お式の時も披露宴の時も新郎新婦の近くで
一番前にいた為、全然写真が撮れなかったの。
でも、外に出た時パシャパシャっと盗み取りpp

この幸せそうな花嫁さんの笑顔....。風でベールが...。。。
古風なお式....♡_c0242649_20563337.jpg

お隣は娘さん。この子の為に結婚式をしようと決めたんだって。

本当に温かい素敵なお式でした。

「さんこんの儀」から始まり、本格的で披露宴が終わる頃
わたし、司会のくせに最後涙で締めくくってしまいました。

ちょうど40歳という節目の歳に、このような経験をさせて頂けた事、心より
感謝いたします。

それにしても。あの緊張感。。。

すごかったぁ.....060.gif
by riorinaairi | 2012-11-25 22:15 | 癒し
<< クリスマスの準備 いい感じに紅葉 >>