人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りくガメ りく♥

この亀が見たかったんです~♪やっと念願かなったわぁpp
苦手な方はごめんなさい。
たまに、うわぁ~~~!ってなる人がいるって言ってました。
りくガメ  りく♥_c0242649_1774985.jpg

中学校からの親友がこのコを飼ったと聞いた時から。。。
カメに○万円?!どんなん~?!ってね^^pp
りくガメ  りく♥_c0242649_1795857.jpg

この中は30℃で保たれてます。わたしの手が~(-"-)コワッ。
中はめっちゃ臭いって、子ども達が教えてくれました。爆笑...。
りくガメ  りく♥_c0242649_1711577.jpg

こんな甲羅の綺麗なカメならほしいなぁ。。。
大きさは、10㎝くらいです。
でも、お世話が大変そう。ただでさえ、うちのやんちに手がかかるのに、無理やね。
りくガメ  りく♥_c0242649_17121033.jpg

友人はほんと、多才でね。
想像以上にデカい多肉ハウスで驚いた。
ちなみに。旦那さんはメダカハウスが趣味です。おもしょいカップル!
「多肉屋しようかな~と思って。」って、こんな可愛いの作ってくれました♪
めっちゃうれしい。ほんまにうれしい!
りくガメ  りく♥_c0242649_17124582.jpg

すんごく可愛い~のありがとう♥

naochan&miwako
楽しくって楽しくって
笑いすぎてしわが増えたょ。。。
by riorinaairi | 2012-12-18 17:47 | 癒し
<< 雑貨屋 ダコリ  うるさい2匹 >>