人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちじゃましないで。

そういえば...年末の大掃除
やんちのうっとおしいこと!
掃除機かければギャンギャン吠える。まぁこれはいつものコトですが。
コロコロ転がせばついて回る。
やんちじゃましないで。_c0242649_2383112.jpg

ソワソワして、いつもと違うって察知してるのかな。
やんちじゃましないで。_c0242649_2365932.jpg

じゃまでじゃまで、笑えてきましたょ060.gif
もうやめ!って。めっちゃ中途半端な大掃除(-"-)。
しかも、カメラのSDカードかじられてパーになるし。。。やってくれるよね~やんちゃん。
やんちじゃましないで。_c0242649_23102210.jpg

ぞうきんかければ、持ってっちゃうし。いつもは知らん顔なのに!
おかげでワックスはかけれなかった~。
また、暖かいときにやんちを外に出してゆっくりかけようと思います...。
by riorinaairi | 2013-01-03 23:52 | やんち
<< きのうの雪(❁˃̶ॢ⌄˂̶ॢ)... 長男の嫁 >>