人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

well season浜名湖
ここのホテルは今回で3回目。
それなりの条件があるんですが、3回も行くんだから
うちの家族は落ち着くんですねぇ~ここが^^PP
まぁまぁ条件を満たしてくれてるのかな。
家族旅行_c0242649_15131025.jpg

Hotelと浜名湖パルパルがつながってます。
今年もairiは遊園地に行きたがったけれど、いつも機嫌よく連れて行く旦那さんが
「さむい!ムリ無理。温泉入ろう!」って却下してました(笑)。かわいそ~airi。
家族旅行_c0242649_15151788.jpg

すんごく豪華なんだけれども!
夕食はそれほど食べられないバイキング。
ここに3時間くらい居ましたょ^^PP
家族旅行_c0242649_10422835.jpg

何人かの料理人さんがいて、そのつど焼いてくれます。
家族旅行_c0242649_10422924.jpg

カニが美味しかった~。
家族旅行_c0242649_10423019.jpg

家族旅行_c0242649_10423199.jpg

家族旅行_c0242649_10423232.jpg

欲張りすぎるとあかんよ~と言いながら。
家族旅行_c0242649_10423338.jpg

ケーキ持ってきすぎ(笑)。
家族旅行_c0242649_10423451.jpg

新年早々、姪っ子、長女、次女、義父さんが胃腸風邪になりまして....。

rinaなんて「もっと食べたいのに!全然入らん~(ToT)/~~~!」って。
胃腸風邪以来、すぐお腹いっぱいになるらしい。

いやいや~案外食べてると思うよ^^pp
by riorinaairi | 2013-01-09 15:52 | お出かけ
<< 恋路のじゃまを... プードルʚෆ⃛ɞ⋆。˚✩⋆。ʚ... >>