人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋で買い物

いつもは高速バスか電車なのですが、今回は車で。ラクだね~車って♪
義姉さん家族に便乗させてもらいました。

義兄さんが子ども達全員連れて。
私はねねと気楽にふたり行動。ねねってうちの子ども達が小さい時からこう呼んでるの。私もそう呼んでます。
4時間後に集合pp
名古屋で買い物_c0242649_14235234.jpg

何だかわかりませんね。これはショールです^^pp
あぁ~~~~衝動買い。

パルコにレトロちっくな着物屋さんがあって、本当に可愛いお店だったの。

真っ黒のベロアに、裏地がレトロな着物の生地で、来年娘が成人を
迎えるので着物を着た時にいいかな~と。
でも成人式は、やっぱりふわふわのショールよね...。
名古屋で買い物_c0242649_14235455.jpg

お正月に羽織ってくれたらといいけどな...。

絶妙のタイミングで、とっても可愛らしい店員さんに、
服にも合うと言われて買ってしまいました。ベロアに弱い...。
名古屋で買い物_c0242649_14235581.jpg

ふりふ
ちゃんと、たとう紙に入ってます^^pp
名古屋で買い物_c0242649_14235784.jpg

こんなおっきな石鹸。114000円って...(-"-)。
名古屋で買い物_c0242649_1423594.jpg

お昼は名古屋に来たんだから美味しいもの食べよう!ってぐるぐる回って
食べ物屋さんを探したけど、どこもいっぱいで入れず....。
若い子ばかりのハワイアンのお店に入って。。。それが案外美味しかった。

でも、久しぶりの名古屋はバーゲンしてて、楽しかったぁ。

ねねの旦那さんは...。子ども達と大須でぶらぶらしてたみたい(笑)。
「め~~~~っちゃ寒かった。」って!!!

ごめんね~ありがとう060.gif
風邪ひいてないだろうか....。
by riorinaairi | 2013-01-16 20:27 | お出かけ
<< 飼い主の責任 空気が澄んでる >>