人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大都会東京

行って来ました東京♪

桜がとっ~ても綺麗に咲いていて、気持ちよかったぁ。
大都会東京_c0242649_164912100.jpg

とりあえずスカイツリーは撮っとかないと。
大都会東京_c0242649_16435539.jpg

うちの近所にはこんなおっきい建物ないからね。
すごいわぁ~!!!
大都会東京_c0242649_16454468.jpg

それにしても、大都会は疲れました。
あの、満員電車なに(ToT)/~~~
どの時間に乗ってもあんなに混んでるの?!

あれを毎日乗ってる東京のサラリーマンの方達、本当大変ですね。
朝からあんな大変な思いして、会社に着くころグッタリでしょ。

家に帰ったら何にもしたくないだろうな。とか思いながら人の顔
チラ見してましたpp

電車もほとんど乗ったことないから目黒にある
「ちはる」のお店に行くのも一苦労でしたよ(-"-)。
大都会東京_c0242649_1652279.jpg

チャム アパートメント
大都会東京_c0242649_16543462.jpg

ランチはから揚げでした。美味しかったの、とっても。
大都会東京_c0242649_1657043.jpg

でも...。
大都会東京_c0242649_1659385.jpg

すっごくお洒落だったけれど、ちょっと残念。

だってある一人のスタッフさん、ポッケに手つっこんでやる気ないんやもん。

なにあれぇ...。。。
大都会東京_c0242649_1705025.jpg

亜土ちゃんの絵が二階に置いてあって、インテリアは素敵なんだけどね。

子ども達が「どう?あこがれのちはるの店は」
と聞いてきますが。
大都会東京_c0242649_17575879.jpg

1回来たらもういい(笑)。
付き合ってくれてありがとう。
rio足痛かったね。
大都会東京_c0242649_17585074.jpg

夜の夜景を撮りたいのに撮れない(笑)。

帰り道、高速から東京タワーがすっごく大きく見えて
感動しました。

み~んなここに憧れて、集まってくるんですね。

でも、わたしは今住んでいるここがいい。
そう改めて感じた田舎者なのでした060.gif
by riorinaairi | 2013-04-01 23:11 | お出かけ
<< 多肉植物 カフェ FLOWER >>