人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑花屋 コル

久しぶりに雑貨屋さんへ。
cor(コル)
ここは噂には聞いていたけどなかなか行く機会がなくて....。
やっと行けました^^pp

アンティークが置いてあるお店は、この辺りではなかなか見あたらなくて
期待してなかったけど「おぉ~!」

錆びた缶とか見るとやっぱりテンション上がるぅpp
雑花屋 コル_c0242649_16295518.jpg

薄暗~くて、お店の人も話しかけてこなくて
静か~なの。声かけられるの好きじゃないからいい感じ♪
でも、誰かと一緒じゃないと間がもたない感じ...(笑)。
雑花屋 コル_c0242649_16295643.jpg

わたしと、友達ふたりだけの足音が「コツコツコツ.....」。
雑花屋 コル_c0242649_16295731.jpg

でも、こんなごちゃごちゃに雑貨が置いてあるの
大好きなんです。
雑花屋 コル_c0242649_16295951.jpg

なにやらいろいろありました。
雑花屋 コル_c0242649_16295330.jpg

友人は鳥かご見て何やら考えてましたょ。ぷぷっpp
雑花屋 コル_c0242649_15241763.jpg

わたしは全然買うつもりじゃなかったのに。
また、買ってしまった(-"-)。

多肉を始めたから土とか鉢とか、これからはそちらにお金を
かけよう!
もう雑貨は買わない!と決めていたのに。

この青い水玉ちゃんを持って、レジに向かい
雑花屋 コル_c0242649_1523073.jpg

ふと下の棚を見たら奥の方になにやら目につく...。
「ちょっと待ってください。」
「あっ、それはイギリスのアンテイークですょ。」って(笑)。

「うわっちょっと可愛いんですけど...おいくらかな?]
見たら2700円のシールが。買うか...(-"-)。

ということで、この緑の陶器の入れ物も
我が家に持ち帰ることになりましたpp

このお店、オーナーが海外に直接買い付けに行ってるのかな?

もう一度、きちんと見てみたいお店です060.gif
by riorinaairi | 2013-05-22 17:13 | お出かけ
<< 多肉とリク&ローラ 可愛い口グセ >>