人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天ばかりの梅雨

4月には空き空きガラガラだったのに。
晴天ばかりの梅雨_c0242649_10265168.jpg

今ではこんなにモッサモサです^^pp
晴天ばかりの梅雨_c0242649_10215998.jpg

それにしても、今年の梅雨はぜ~んぜん雨が降りませんね。
昨日は恵の雨でした♡

降り続いても困るけど、降らなすぎても困るわー。

グリーンネックレスはどこまで長くなるのかな...。
晴天ばかりの梅雨_c0242649_10564134.jpg

そうそう、ワイン箱をもらってきました。といっても1個500円で買うんだけどね。
これが、案外使えるんですよ!

しっかりしてるしオモチャや雑誌を入れたり。
晴天ばかりの梅雨_c0242649_10585593.jpg

ひとつ残念なのは、今回のワイン箱はロゴがちょっと
私好みじゃないこと....(笑)。
選べないから仕方ないんだけど。

前回はタイミングよく20個もあって
好きなのを選ばせてもらえたんです。あれはラッキ~だったのね。

↓こちらは前回もらってきたものです。
晴天ばかりの梅雨_c0242649_16394451.jpg

まっ!外で多肉ちゃん用に使うから
なんでもいいんだけど♪
晴天ばかりの梅雨_c0242649_1649999.jpg

ホームセンターで、高い収納ケースを買うより
おススメだと思います。でもちょっと重いよぉ(-"-)pp
by riorinaairi | 2013-06-16 12:12 | 多肉花
<< 「可哀想な おねぇ....。」 ずぼっ! >>