人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby....❀

これで、まだ新生児。
Baby....❀_c0242649_10503649.jpg

こんな顔してますが、首もすわってません。
Baby....❀_c0242649_10514574.jpg

しっかりした顔してるわぁ。
赤ちゃんって2か月でガラリと変わりますね。

産まれた時と全然ちがう、お顔してるpp
Baby....❀_c0242649_10551392.jpg

この暑い中、お盆の集まりに来てくれました。

可愛くって可愛くってもう、みんなベッタリ!
完全にオモチャ状態です。

ママも3人目だから余裕の子育て。母乳だし。
Baby....❀_c0242649_10562286.jpg

笑えるくらい お義父さんにソックリなのにね。義弟くんの子どもだからね。

お嫁さんの前では絶対にそれを言うなっ。と
義母からみんなに 禁句命令が出ておりました(-"-)。
              いやがるって義母が勝手に思い込んでるだけなの。
Baby....❀_c0242649_10574650.jpg

髪の毛がないんだもん。それだけで似るんだから
しょうがないでしょう、赤ちゃんなんだし....。

一重だし。

うちの子どもも全員 義父似だったけど
全然イヤじゃなかったよ?!

と言っても、嫌がるからって。

「あんたみたいやったらいいけど、繊細やから言うたらアカン。」
って。どういう意味やー(*_*)

そう言われると、余計に言ってやりたくなる(笑)。 
Baby....❀_c0242649_10595715.jpg

赤ちゃんの匂い。。。
懐かしい匂い。頭がちょっぴり オヤジくさい(笑)pp

うちのairiなんて、姉妹の中でもダントツで義父似だったし♪
Baby....❀_c0242649_115273.jpg

大おばぁ様。明日で92歳です。

チビちゃんのこの寝姿
お義父さんにしか見えんわっ(爆)060.gif
by riorinaairi | 2013-08-18 12:09 | 子ども
<< 板取村へ ガラス >>