人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板取村へ

マイナスイオンたっぷり....♪
板取村へ_c0242649_1320127.jpg

走行中の山々

少し霧がかっていたけど いいお天気で暑かったぁ。
板取村へ_c0242649_12412432.jpg

でも さわやか~~~~♪
板取村へ_c0242649_12334850.jpg

キャンプ場もたくさんありますが
キャンプしたことない(爆)ww

泊らせてもらえる場所があると、甘えが出ていかん。デヘヘッpp
板取村へ_c0242649_12303029.jpg

過去に一度、バンガローに泊ったら
暑くて暑くてギブアップして、そそくさと
親戚のお宅に戻ったのでした。
板取村へ_c0242649_1228195.jpg

写真にはないけれど、板取の何がすばらしいって
夜の星空がすごいんです。

満天の星が見られます。でも、星はやっぱり 冬に見るのがいいかな。
板取村へ_c0242649_12322053.jpg

rioさんは、いきなり深みにはまりベタベタww

幼い子からは絶対に離れちゃダメ!私はこやつからも、離れられません(゜o゜)
板取村へ_c0242649_12371166.jpg

この山々をグングン奥の方に登っていくと
板取温泉があります。

贅沢な時間。
温泉の露天風呂に浸かりながら
長女「こんなところにいると、自分てちっぽけと思わん?」

わたし「親に向ってエラッソ~~~やな!でもほんと、その通りやなpp」

子どもにそんなこと言われるなんて....。

笑っちゃうよねpp
板取村へ_c0242649_12383286.jpg

空気も水も澄んでます。

こんなところに連れてきてあげたい.....。
by riorinaairi | 2013-08-20 14:15 | お出かけ
<< ぶどう Baby....❀ >>