人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長島花火

台風が近づいています(ToT)/~~~

だからか、湿気がすごいよー。ジメジメ~ナメクジ出そう。

今日も、長島スパーランドの花火を見に行く予定なのに
雨風が強かったら中止ですww
長島花火_c0242649_15123111.jpg

この長島へは今日行けたら3回目pp
長島花火_c0242649_14102460.jpg

ここの花火は一番好き。
長島花火_c0242649_11164081.jpg

どうしてかって....

車から降りなくていいから(笑)

駐車場代を1000円払い、遊園地には入らず駐車場で見ます。
長島花火_c0242649_1482890.jpg

他にも花火大会はいろいろ行きましたが、見に行くだけで
勇気がいるよ(-"-)

あの人ゴミ、すごすぎる。。。

今年はとくに、事件事故が多くて
子ども達だけで行かせるのは、ちょっと考えよう。
長島花火_c0242649_1161731.jpg

でも、花火は見せたい。

子どもの頃見た花火は
そんなにすごくなくても
すごかった!記憶になってるから不思議よね。

大人になると、何なの、これ(笑)!
何年か前、岐阜の長良川の花火を見に行ったんですが
ものすっごい迫力で感動したのに

30分以上たつと、飽きてくるのpp私だけ?!
長島花火_c0242649_12204359.jpg

長島の花火で十分!!!
感動がま~ったく、伝わりませんね。この画像pp

最後はす~~~ごく 綺麗なんだけど(゜_゜>)。。。

長島花火_c0242649_11573953.jpg

                もう夏も終わりですね。
 
               なんだか寂しい気持ちになります。

                 訳は、そのうち....。。。
                 
                  ジャンプ !!!
by riorinaairi | 2013-09-14 15:14 | お出かけ
<< ペンキ塗り塗り...♪ jump....! >>