人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モップ犬

プードルの飼い主さんには失礼?!
かもしれないけれど
ほんと、プードルって、モップです(笑)。

靴下噛んで離さないから引きずってると
ごみがよく取れるねpp
モップ犬_c0242649_1951895.jpg

このコは血統もついてるけど障害を
持ってる理由でなかなか飼い主さんが見つからず....

でも、やっともらわれる事になりました。

5か月もたってると、かなりのやんちゃぶり。
モップ犬_c0242649_18533223.jpg

元飼い主さんから、新飼い主さんに届けるまでの
1日家に預かってただけで

あぁーーー情が移ってしまった(-"-)。

今いなくなって
寂しい。めちゃくちゃ寂しいです....。。。
モップ犬_c0242649_18561781.jpg

ふつうにしてるとふつうなんだけど
ふっと斜めに歩いてます。

やっぱり、ちょっと障害があるかな。
モップ犬_c0242649_1902859.jpg

でもプードルってなんでこんなに
フニャフニャなの。
固いコロコロした犬しか飼ったことないから
なんかほんとに....可愛いぃ...。それしか出てこない^^PP
モップ犬_c0242649_19151862.jpg

やんちは気が小さいからこんなコでも
びびってました。
モップ犬_c0242649_18515917.jpg

無邪気にピョンピョン飛び跳ねて
転んで走って全然落ち着きがないの(笑)。
モップ犬_c0242649_197744.jpg

ご飯もあっち食べたりこっち食べたり
せっかく このコ専用のフードあげても
意味ないし。

やんちが完全にこのチビに振り回されて
最後逃げ回るという。わははっ。

新しい飼い主さんは、障害を持ってるのも含めて
育てるのはかなり大変だと覚悟の上で
飼ってもらえる事になりました。

大事にしてもらえそうでよかった....♡
by riorinaairi | 2013-11-20 16:48 | やんち
<< 御在所の紅葉 倉敷 美観地区 >>