人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御在所の紅葉

今年こそは遠出するぞぉ~と思ってたのに(._.)
またまた 御在所
御在所の紅葉_c0242649_17401861.jpg

だって、十分綺麗なんだから^^pp

家から30分かかりません。 
御在所の紅葉_c0242649_17493130.jpg

地元の友達も近すぎて、行ったことがないらしく
私が さんざん「めっちゃイイ!」って
何年も前から言ってるのに、全然!信用してないからね。

とうとう連れて行ってあげました(笑)。
御在所の紅葉_c0242649_17374345.jpg

そしたら、結構感動してました。
だから綺麗って言ったでしょお。 ふふっ♡
御在所の紅葉_c0242649_174387.jpg

本当はロープウェーで山頂まで上がると
もっともっとも~っと素敵なんだけどpp

今の時期はいっぱいです。
御在所の紅葉_c0242649_17165336.jpg

でも、もうそろそろ終わりですね。

もみじは近くで見ると だいぶ傷んでましたょ。
御在所の紅葉_c0242649_17431525.jpg

そうそう!今年は猿があちらこちらで
出没してたんだったー。 

写真で見るよりもっと近くにいたけれど
襲っては来ませんでした。 でも、ちょっと恐いね^^pp
御在所の紅葉_c0242649_1745128.jpg

伐採しすぎてどんどん下に降りてきてるの。

赤ちゃん猿もいて、可愛かったけれど....

捕獲されて殺されやしないか
それが心配だわ。。。
by riorinaairi | 2013-11-25 18:24 | お出かけ
<< 多肉もらったょ♡ モップ犬 >>