人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中のサラダ

さぶい日が続いてます。あっ、でも今日は暖かかったね(笑)。

最近のわたしは、なんだか調子が悪いです(-"-)
風邪かなぁ~咳と鼻声がなおらん....。

もう、10日以上グズグズしてます。
特に夜中の咳コンコン....なんとかしてくれーって感じ。。。

横になると咳き込むんよね。 あー夜がこわい。。。
土の中のサラダ_c0242649_1732587.jpg

でも、今日からラクなんだぁ^^pp

この間、高校を卒業した次女が 
友達と2人で自動車免許を取るために
香川の合宿所へ出掛けております♪

今日は大阪で泊まり、明日の朝一番の新幹線で香川に向かうらしい。

合宿費279000円+大阪ホテル代4500円+大阪までの電車代
その他もろもろ、おこずかいもいります。 バイト代を貯めていました。

「合宿のが安い!」...かぁ?!

2週間分の食事、お風呂(温泉施設があるの!)、新幹線代は込みだけど。

まぁなんでもいいわ♪
今日から2週間。
旦那さんもいるけど、ほとんど3女とふたり♪

ふふふっ...ラクちんです^^pp

土の中のサラダ

土の中のサラダ_c0242649_912284.jpg

まだ、ここまで風邪が酷くない頃

「栄養不足や!」と野菜たっぷりのランチに
連れて行ってもらいました。
土の中のサラダ_c0242649_912329.jpg

残念だな。。。
本当はもっと綺麗で美味しそうなんだけど(笑)。 実際おいしい!

土の中のサラダ_c0242649_91247.jpg

お肉、めっちゃやわらかい♡
土の中のサラダ_c0242649_912654.jpg

味付けは濃いめ。
ドリアも身体に良さそうでした。野菜ばっかり!

このランチ、スープもデザートもついてます。

予約したの1か月前だったけど、行けてよかったお店。
誰かを連れて行きたくなるお店がまた一つ見つかった♡
土の中のサラダ_c0242649_17342247.jpg

やんちは相変わらずゴロゴロだよ060.gif
by riorinaairi | 2014-03-12 21:04 | カフェ
<< 反抗期でも。 はちみつブーム >>