人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期でも。

私は山芋ステーキ(こんなんだけどウチではそう呼んでる)が大好きです。

ちょっと咳き込んでて病気っぽいと
普段まったく動こうとしない子ども達が
やたら動いてくれるんだよねー。ぶっっ!
反抗期でも。_c0242649_19585346.jpg

特に、中2病のairiは何気にクールなんだけど
お料理は好きだから案外作ってくれるのです。

パウンドケーキも噴出しそうだけど上手上手。
      褒めれる時に褒めとかないとね(笑)。

中2病っていうのは、うちの次女が言い出したのか....
世間でもそう言われてるのか知らないけど

中学2年生が一番激しくなる「反抗期」の事です。 うちの子はまだ中1だけどね。
反抗期でも。_c0242649_19561697.jpg

3姉妹の末っ子の反抗期なんて
全然笑えるんだけど。 腹立つ時もありますね、確かに。すごく。

褒め過ぎると
「うざい。」 
何を聞いても
 「ふつう。」 
「ご飯美味しかった?」
「ふつう。」 美味しいって言えよ...(-"-)
「楽しかった?」
「ふつう。」 友達と行って来たんだろ....(-"-)
反抗期でも。_c0242649_1957394.jpg

本当は、めちゃくちゃ楽しい出来事も
一応「ふつう。」って言わなあかんみたいです(笑)

なんなんだ。この時期は(-"-)。

やめときゃいいのに、お姉ちゃんが
「反抗期~♪反抗期~♪」って、おちょくるから余計に
「はぁ?!うっせーわ!!!」
       でも自分の部屋に行かないから笑える。。。
反抗期でも。_c0242649_19522789.jpg

めっちゃかわいい反抗期(-"-)

この時期。親は見守って耐えるしかありません。
反抗期でも。_c0242649_1954665.jpg

この方もた~まに反抗期みたいに
なりますけどね(笑)060.gif
by riorinaairi | 2014-03-16 21:02 | 食べ物
<< やんちで夫婦喧嘩 土の中のサラダ >>