パン屋さんOTTER HAJEK

サクラを見に行く途中にお洒落~なパン屋さんを
見つけました。
OTTER HAJEK
c0242649_14543660.jpg

ここかぁ!って感じ。

だってここ数日で、別々の人に3人も聞かれたから
気になってたんですよね。

「菰野に 小洒落たパン屋さんがあるの知ってるぅ?」
「今菰野がキテるよ」 
c0242649_1454359.jpg

確かにキテるんですよ。

田舎だけど、小洒落たお店が出来てきた。
c0242649_14543763.jpg

パンって、すっごく好みが分かれると
思うのだけれど やたら固めだったりね。

ここは 絶対また行きます。そんなお店。

カラフルな野菜もデリバリー出来て身体に良さそうなの。
都会にはこだわった、こんなお店をよく
見かけるけど。

ないんですよ(._.) 私の住んでる町には....。
c0242649_14543846.jpg

だからうれしい。 車で20分掛かりますけどねpp
行きたいお店が増えるのはうれしい事です。

ブロッコリーとチーズが入ってるこちら。
なんがパンの名前がめちゃ難しくて
注文、棒読み(笑)。 なんていったかな....。

触感が....すごく好み!
外側パリっ、チーズも入りすぎず少なすぎず。

お昼ご飯食べたばかりなのに
ちょっと味見のはずが、、、全部たべちゃったょ(笑)。

小さく見えますか? 結構大きいんですよ。それを全部食べちゃったーww
c0242649_14543922.jpg

アップルのなんとか....
くるみとキャラメル.....

全部どれもこれも、うんまっ!
子どもも、めっちゃ美味しい~と喜んでました^^pp
c0242649_14544093.jpg

c0242649_14544074.jpg

まだまだ発展途中のお庭。
ここで食べてもいいらしいけど、まだ殺風景でした(笑)。

植えたばかりのハーブとか....。
来年くらいには、もっともっと素敵に変身してそう。
c0242649_14544194.jpg

c0242649_1454423.jpg

手を洗ってから食べてねpp
c0242649_14544391.jpg

この袋に入ってるのは、温めてから食べるんだってーpp
c0242649_14544461.jpg

パンとカフェラテ持って、桜を見にブラブラ♪
c0242649_14543312.jpg

やっぱり、菰野がキテます。
c0242649_14543437.jpg

ココロも身体も癒されるよ060.gif
[PR]
by riorinaairi | 2014-04-09 16:49 | カフェ
<< うちのカップケーキ パステルカラー* >>