人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのカップケーキ

今日はいいお天気でしたね~!
お天気がいいと気分がウキウキするね^^pp

こんな日は、やりたい事がいっぱいです
うちのカップケーキ_c0242649_2182042.jpg

めずらしく早起きしましたよ。

土曜日なのに、am6時半に起きたもんね~♪ なんの自慢にもならんかpp

で、ちょっと時間に余裕があるから
簡単カップケーキ、作りました。

最近こればっか。

バター少なめ、でも手作りの、まるでスコーンか?!
みたいな食感が、大好きなんです。わたし(笑)
うちのカップケーキ_c0242649_2141129.jpg

子ども達も、この私がつくる素朴な
カップケーキが好きみたいで (わかんないけどww)
あっという間になくなるんだけどね。

人にはあげられない(笑)。。。

手作りの差し入れって、美味しい!って自信があるから
出来ると思うんです。
うちのカップケーキ_c0242649_2291942.jpg

でもこれはちょっとなぁ。

すんごく美味しいと思うけど
飲み物がないと、胸に詰まる(笑)pp

「ぅぅう~水くれ~!」 死ぬかと思った....。
うちのカップケーキ_c0242649_2165942.jpg

やっぱりだめですよね。

そんなもん、人にあげたら.....pp 
by riorinaairi | 2014-04-12 22:30 | 食べ物
<< やんちに良い方 パン屋さんOTTER HAJEK >>