人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント

今日は、いいお天気でした^^pp

やっぱり雨が降った次の日の
晴れって、すっ~ごく気分がいいわァ♪

それに、昨日の雨は恵の雨だったよね。
久しぶりの雨で、空気がキレイになったみたい。

軒下にある多肉ちゃんたちも、わざわざ雨のあたる場所まで
移動して、た~ぷり水やりできました。

母の日は、みんな何かプレゼントしたのかな....^^pp
母の日のプレゼント_c0242649_21212452.jpg

結婚するまであまり重点を置いてなかった母の日。
嫁いでからは、これがぜ~たいに外せないイベントになりました(笑)

同居している義母さまには 何かと良くして頂きますからね。

夕飯のおかず。野菜やお菓子のおすそわけ。
外食行けば出してもらうし.....。

それは感謝せずにはいられないでしょ。 

「お母さん、いつもありがとう!」 これからも、いろいろください(笑)

下心見え見えですか?
そんなことないですよ。

ニヤニヤしながら
「お母さん、本当にいつもありがう!」 強調....。
母の日のプレゼント_c0242649_21212686.jpg

いろいろプレゼントしましたよぉ。

でも、自分的に頑張ったのはコレ。
小さい寄せ植え、家にある多肉さん*を
なんとか かき集めて作ってみました。

喜んでくれたから良かった良かった。

友人に多肉の寄せ植え作ってもらおうと
のんきにギリギリに頼んだら、忙しくて作る時間ないってー(-"-)

そうだよね。いつも忙しそうやもん。
急に言う方が悪いよ。 来年はよろしく頼むよ♥ 


そうそう。そんな私も一応、母でしたpp
3女がくれたプレゼント、りんごカッター?!

ちょっと、力がいるけど。 だいぶ力いるけど...(-"-)
こんな面白い物を、プレゼントしてくれました。
母の日のプレゼント_c0242649_21212742.jpg

自分では、きっと買わないであろう物をもらったり。
袋や箱を開ける時のワクワク感が楽しい。

次は父の日が待っている! 

プレゼントって、気持ちだから。
でも、迷う。
それが、またプレゼントのいいところなんだけど^^pp
母の日のプレゼント_c0242649_21212852.jpg

外では、カエルがゲロゲロいっぱい鳴いてます。
もうすぐ梅雨が始まるね~~~057.gif
by riorinaairi | 2014-05-13 22:48 | 多肉花
<< パンケーキ Vege 連休明け >>