ランプのワッフル

3女からのお誘いで久しぶりに
鈴鹿のランプに行って来ました。よほど暇だったみたい~。 


ワッフルくらいなら いつでも連れて行ってあげられます。
珈琲チケット持ってるし^^pp

airi ガッツリ!チョコとイチゴのダブル
c0242649_15441946.jpg

ランプ
ここは、夜中まで開いているので閉店時間を
気にしなくていいから好きだな。なんか落ち着くの。

しかも年中無休だから、行って閉まってる....なんてことが
絶対ないし。
c0242649_15441887.jpg

私は、チョコワッフル。私はやっぱりシンプルにプレーンがすきかも。

ここはフランチャイズで、どこにでもあるのに
値段の割に安っぽくないし、ワッフルも
ガッツリなので、うちの子ども達は
ここが出来た頃からの常連です^^pp

やんちがぺったりくっついてくると
最近暑いんですよね~(笑)。可愛いけどねpp
c0242649_15442011.jpg

夕ご飯、何にしよう。
お腹いっぱいで何にも作る気がしないー。
c0242649_15442181.jpg

空豆を大量にもらったから
殻ごと焼くのがマイブーム。

豆にお塩をちょんとつけるとそれだけで美味しい。。

居酒屋にあったメニューを真似っこしてます060.gif
[PR]
by riorinaairi | 2014-06-08 16:41 | カフェ
<< 紫陽花 長女の暮らしぶり >>