人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

今日は、とっても湿度の高い1日でしたね。
変化_c0242649_14161461.jpg

これからが、本当の夏の始まりなんだろうなぁ....。
夏って、ワクワクするんだけど今年の夏は
心配事が.....。
変化_c0242649_14163797.jpg

多肉さんが蒸れないか心配(笑)。

依存症かっ!!!
変化_c0242649_14164031.jpg

そしてただ写真を撮って載せるだけ、インスタグラムを始めました。
riria972でpic しています。

こちらには、なかなか面白い出来事もないので
なにアップしましょうか?と毎回悩むのですが(笑)←ほんまかいなっ!
インスタグラムはただ写真を撮って一言添えるだけで
載せてます。

よろしければ覗きにいらしてください^^pp

わたしは変わらず元気にしています(笑)060.gif
by riorinaairi | 2014-07-13 20:49 | 多肉花
<< 季節モノ >>