観葉植物

わたしは観葉植物でも、お花でも、すぐに枯らせてしまいます...。
お天気の日は、少しでも☀の光に当ててあげるといいって聞いて。
c0242649_2113099.jpg


でも、今回はがんばって育ててます。ほとんどが、100均だけど大切に大切に
あまりお水を上げすぎないように、霧吹きは毎日シュシュ~ってしてたら。。。


こんなに立派になってくれました。
いつも枯らせてばかりいたのに...
ちょこっとの愛情でこんなになってくれるなら、今までの植物達に申し訳ないことしたなぁ。

c0242649_21154460.jpg


少し暖かくなっただけで、また生き生きしたような気がするし・・・。

c0242649_2185160.jpg


小さいのを買って、大きく育てるのって楽しい~!!!
c0242649_21314378.jpg


やんちも、気持ちよさそだね~。
c0242649_21372835.jpg

[PR]
# by riorinaairi | 2012-02-25 21:43

はじめまして、ヤンチです♪

うちのやんちゃん、こう見えてヨーキーとポメラニアンのMIX犬です。
でも、どちらにも全くにてない。。。

本当にミックス???みたいな(笑)。
今となってはどうでもいいけどね。縁があって家に来てくれた、やんち
が大好きだから・・・。

でも、名前の通りヤンチャで困る(゜o゜)!
シュシュなんて、テレビ見てると後ろから来て、あっという間に取られちゃう。

かえせ~~~~!って、引っ張るとなにがなんでもはなさない(笑)。
c0242649_2062799.jpg


でも、知らん顔してると、すぐに興味はなくなるの。(゜o゜)
c0242649_2075180.jpg



そんな、やんちがとっても。。。
かわいい...。

という事にしておこう♪♪♪
[PR]
# by riorinaairi | 2012-02-25 20:27 | やんち