人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saru cafeランチ

mama友4人でいつもバースデーにはみんなでお金を出しあって
プレゼントをあげます。
3月がお誕生日のmiiちゃんのために買い物へ。
リクエストがアンテプリマのピアスだったから、選ぶのはやっ(笑)。

事前に、ここにあるよ”と、教えてくれる、準備万端な友は仕事で
来れなかったけど...。さみしいねぇ。

ピアス以外に買う予算もなく...。
そっこーランチに行きました^^pp

朝は、さぶいさぶい雪だった。。。
茶畑見えますか。わたしはこんな田舎に住んでます。
saru cafeランチ_c0242649_15323711.jpg

saru cafe
あの空間で、あのお料理あの値段
いいやん♪♪♪
saru cafeランチ_c0242649_15334091.jpg
saru cafeランチ_c0242649_15345715.jpg
saru cafeランチ_c0242649_15361265.jpg

あと、コーヒー。

tuuちゃんと子どもの事いろいろ話せたね。
同じ感覚の子どもを持つ親同士...。耐えよう(笑)。
今日久しぶりにmiyaに会ったけど保育園から全然変わってないわ。
やっぱり、かわいい。いい方向にむいてる気がする。
今さっそく二人でドライブに行ったよ。。。
こわっっ!!!
by riorinaairi | 2012-03-12 19:43 | カフェ
<< やんち airi充実な一日。 >>