人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅。ポジティブに...。

私のお気に入りにはいってる、rikoさんの写真には全然およばないけど...。
写真撮りに行きました^^pp

友だちが家に用事で来てくれたときに、「めちゃ綺麗な梅の花さいてるやん♪」
って(笑)。
うちの近所にあるんです。
梅の木をいっぱい植えてあるところが。。。

わたし「あそこ、勝手に入っていいの?!」
友人「そんなん、いいにきまってるやん!いこ♪」
梅。ポジティブに...。_c0242649_1322764.jpg
梅。ポジティブに...。_c0242649_1354019.jpg
梅。ポジティブに...。_c0242649_1364980.jpg

いっそいで、5分くらいで撮ってきました(-"-)。。。だって、ビビリなんやもん...。

一緒に行ってくれた子。高校の同級生なんだけど。
ちょっとした悩みをかかえてて。

わたしみたいになりたいらしい。
能天気になりたいらしい...。
そらそうよね(笑)。話聞きながら写真カシャカシャ撮ってるんやから。

でも、だいじょうぶやに。
言わないだけで、誰だって何もないってことはないよ。
口に出せる悩みなら大した事ない。
口に出せたらだいじょうぶ。

考えすぎたらあかんよ。
それ、私も経験ずみやからね。

とまぁ、おばあちゃんになったら笑い飛ばせるような、
悩み事を聞いたのでした^^pp

わたしといたら、悩んでる自分がアホらしくなったみたい。
帰りには、笑ってたな。
by riorinaairi | 2012-03-22 19:17
<< おいしい...。 ちび達のお泊り >>