人気ブログランキング | 話題のタグを見る

airi子守りの日々

このゴールデンウィーク、妹の子どもがずっとお泊りしています。
私が仕事している間、ちゃんとおりこうさんにしてくれているから、夕方から
フラワーパークにちょっとお出かけ060.gif
車で10分だけど、子どもはお出掛け気分になるみたい。
airiが面倒を見てくれるから、本当に助かったぁ。ていうか、この子が一番楽しんでる。
airi子守りの日々_c0242649_1926021.jpg

義弟の子どもも遊びにきて....。
airi子守りの日々_c0242649_1774795.jpg

airi子守りの日々_c0242649_1794397.jpg

上の子下の子に分かれて仲良く遊び、みんなおっとりしてるからか?!
全然けんかしないから案外ラク。
これくらいの時って、長い時間一緒にいると喧嘩しなかったっけ...。
airi子守りの日々_c0242649_19401049.jpg

ruruなんて、暑いって服脱いじゃった(笑)。
airi子守りの日々_c0242649_1754380.jpg

広くてキレイだからぶら~っと散歩に行くだけでもいい感じ056.gif
芝生もとってもキレイでした060.gif
by riorinaairi | 2012-05-04 19:58 | 子ども
<< やんち重いっ(-"-) 久しぶりのやんち♪ >>