人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんねむたくな~る

だんだんねむたくな~る_c0242649_13231753.jpg

少しのもの音で目開けたり閉じたり。。。
だんだんねむたくな~る_c0242649_13241414.jpg

人の子とおんなじ。。。
だんだんねむたくな~る_c0242649_13245755.jpg

むらさき色のふわふわはrinaの足です。
だんだんねむたくな~る_c0242649_13254379.jpg
だんだんねむたくな~る_c0242649_13263097.jpg

起こすのが可哀そうで、このまま一緒に寝続けるそうな。。。
by riorinaairi | 2012-06-13 13:35 | やんち
<< 油にこだわる パイレックスのアンティーク >>