人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子♡

またまたもらっちゃった^^pp美味しい手作りお菓子。
お菓子♡_c0242649_22244688.jpg

人は人との関わりの中で幸せを感じるって...。私ってしあわせだ。

美味しい物は、みんなでいただかないとね。しかも大量に作ってくれたから066.gif
                呼ばなくてもハイエナみたいに寄ってくるよ(笑)
家族全員&rinaの彼も、み~んなで頂きました^^pp
お菓子♡_c0242649_2226698.jpg

あっという間に残りこれだけ...。
絶賛してたよ。ほんとにおいしくっておいしくって060.gif
ありがとう。感謝します。うれしい...love♡
お菓子♡_c0242649_22301929.jpg

こちらは最近飲んでるざくろジュースです。炭酸で割ると、おいしい。
お菓子♡_c0242649_22325744.jpg

なにこれーちびが撮った不思議な写真...(笑)。。。
by riorinaairi | 2012-06-26 15:42 | 食べ物
<< forever love...♡ やんち、ふんばるっ >>