人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seriaにこんなものまで...。

あ~あ。くすりの瓶がseria100円ショップにあるなんて。

雑貨屋さんで買っちゃったよ、もう。
seriaにこんなものまで...。_c0242649_12482483.jpg

見とくべきだった~。なんだかくやしい。
seriaにこんなものまで...。_c0242649_1249213.jpg

これにちょいとアレンジすればこんな感じ。
わたしは、アロマの水入れに使ってますが置いとくだけでもよくない?トイレとかに...^^pp
seriaにこんなものまで...。_c0242649_1319442.jpg

どっかちがうはずだぁ!と思ってよく見てみたけどまったく同じ。欲しい方は100均へ!
seriaにこんなものまで...。_c0242649_12505816.jpg

こんなのも、よく似たのあるのにね。
残り少ない梅干し入れようとか。。。
友だち来たらあげたらいいし♪とか思って、ついつい買ってしまう。
seriaにこんなものまで...。_c0242649_12522510.jpg

こちらはアンティーク060.gif
安物ばっか買ってるな~と思ったでしょ(笑)。さすがにケタがちがうんだよな~だれにもあげないよ。ふふっ^^pp
seriaにこんなものまで...。_c0242649_12541636.jpg

rioに..「ま~たかい!」「同じのあるやん」と、言われてしまった...。
by riorinaairi | 2012-06-27 13:48 | 雑貨
<< 愛しのチェリー*** forever love...♡ >>