人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoiku-cafe

名古屋に行った時のランチはaoiku cafeでした。
11時20分に着いたけど、もうすでに人が待ってて4番目。

スープ。セロリがほんわか匂って美味しかった~。
aoiku-cafe_c0242649_16194756.jpg

友だちのお家からほんと、めちゃくちゃ近くて「ぜったい私が気に入る」って言うから
行きたくてしよーがなかったのに、いつもお休みなの(笑)。
土曜日だから、さすがに営業でした。やっとのご縁...^^pp
aoiku-cafe_c0242649_16205693.jpg

ちょっと、味は濃いめだけど美味しいです♥チキンのハーブ照り焼きソース
aoiku-cafe_c0242649_16364688.jpg

かわいいというより、かっこいい感じ。
aoiku-cafe_c0242649_1637545.jpg

こちらは洗面所まわり。人がいないところしか撮れなかった(-"-)でもステキなの伝わりますか。
aoiku-cafe_c0242649_16391687.jpg

私たちがいたテーブルまわりの角っちょにこんなのがあって。。。
aoiku-cafe_c0242649_16434566.jpg

友だちはお洒落で安くて(950円だったかな。。。)ここが一番好きかも~♪って言ってました。もちろん、ドリンクもついてます!
aoiku-cafe_c0242649_16401946.jpg

ken&keisuke!楽しかったょ~また行こなぁ053.gif
by riorinaairi | 2012-07-03 17:24 | カフェ
<< 失くしたカメラが...♪ 名古屋のMrs.kitchen >>