人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨好き友だちのお家

airiの新体操レッスンの待ち時間におじゃましました。いつもごめんね~コーヒーぜりーおいしかったぁ!!!
雑貨好き友だちのお家_c0242649_2228796.jpg

この友人、同級生なんです。
中学校を卒業してから25年!まさかの子ども繋がりで会えるとは!
しかも、またこんなに仲良く出来るなんて、奇跡です^^pp
レッスン会場で初めて会った時は、す~ごくびっくりしたよォ060.gif
雑貨好き友だちのお家_c0242649_22331732.jpg

子どもたちは全然違う学校に通ってるのです。
雑貨好き友だちのお家_c0242649_22285920.jpg

外見も中身も全然変わってないし。可愛いまんま♡
雑貨好きだし、天然だし、しげにぃの本読んであんなに感動してくれるってことは、完全に同じ波長よね(笑)060.gif

雑貨好き友だちのお家_c0242649_22343326.jpg

このランプ、手作りなんですよ。。。めっちゃかわいいでしょ...kimu053.gif
by riorinaairi | 2012-07-10 23:20 | 雑貨
<< airiの成長。 やんちに見つめられると...。 >>