人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸パワー

友だちから頂いた、この炭酸水。
「プレミアム」と、うたっているほどだから、とっても飲みやすい^^pp
こんな高級なの飲んだことなかった~!いつも、100円くらいの「SODA」だったから(笑)。

炭酸水って、身体にいいんですね。テレビあんまり見ないから知らなかった~!
「ザクロジュースを炭酸で飲むと美味しい」って
ザクロジュースを飲むために飲んでただけだもんね^^pp
炭酸パワー_c0242649_15425518.jpg

炭酸パワー_c0242649_15444082.jpg

今度注文してみるね。。。
炭酸パワー_c0242649_15455512.jpg

いろいろネットにあるような炭酸の効果は、まだ私にはわかりません^^ppやせるとか...(-"-)ないない。

疲労回復、夏バテ防止にはいいのかな...。

去年の今頃の真夜中、蒸し暑くてクーラーつけてるのに寝苦しくて、そしたら
冷や汗が出てきた、、、。と思ったらぐるぐるめまいに襲われたので、あれだけは
避けたい。もう、ほんとにつらいです(-"-)。。。でも一番の原因は40歳になってから体力が落ちたためです。やだ~(ToT)/~~~

急に暑さが増してきたので、自分で自分の身体は守りましょう060.gif

わかってる?!あなたやあなたに言ってるんだよ^^pp
す~ぐ無理しちゃうからね(笑)。。。
by riorinaairi | 2012-07-17 16:41 | 美容
<< いつもの海...♪ やんちはいいね。 >>