人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまやまやまの~♪温泉

通っていた小学校の校歌の始まりをタイトルにしちゃいました。
                        山に行くとつい口づさむ♪

すご~くいいお天気だったので近くの山(御在所)
ドライブに行って来ました。車で20分♪
空気がキレイで、青空で、とってもいいところです。
やまやまやまの~♪温泉_c0242649_230561.jpg

たとえば紅葉なんかは、可愛らしくキレ~イ!と言う人がほとんど。
というか、それが普通の人(笑)。
やまやまやまの~♪温泉_c0242649_10495730.jpg

が。一緒に行った友人の一言一言にはもう爆笑。
やまやまやまの~♪温泉_c0242649_2313858.jpg

まだまだ紅葉が所々で、山頂てっぺんは枯木みたいに坊主だったのですが。。。
やまやまやまの~♪温泉_c0242649_2331356.jpg

御在所ロープウェー紅葉すれば最高に素晴らしいんです!
「今年はまだ早いな。」

「おとやん(旦那さん)みたいやわ。」うん....たしかに笑。。。

全然ロマンチストじゃないこの友人。
クリスマスのイルミネーション大好き♡って言うんですけど...。

ほんまかいなっ!

帰りは片岡温泉
やまやまやまの~♪温泉_c0242649_2312417.jpg
やまやまやまの~♪温泉_c0242649_2322315.jpg

やまやまやまの~♪温泉_c0242649_2393891.jpg

やまやまやまの~♪温泉_c0242649_23103714.jpg

すんごくキレイになってました。平日は空いてるし、入浴料600円です060.gif
by riorinaairi | 2012-11-16 23:23 | お出かけ
<< 癒され色 雨がやんだら... >>