人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちの瞳

何かをじーっと見つめてます。

アップにするとほんと、おじいさんみたい。
ヨーキーの血が混じってるからかな。眉毛が伸びるんです。
やんちの瞳_c0242649_821750.jpg

何かをうったえてるのが、すぐわかる。
やんちの瞳_c0242649_8211080.jpg

遊んでほしい時は、クルクルな目で甘えてくるし。
犬ってすっごくしつこい(笑)。

乗っかって「あそべっ!」って言ってくるし。
やんちの瞳_c0242649_821142.jpg

なにがなんでも離さないよね。
スリッパボロボロになっちゃったから捨てましたよ。
やんちの瞳_c0242649_8211232.jpg

すんごく意地悪な顔つきになってくるんです。
グゥ~グゥ~~~って喉鳴らしながらね。
あんまり相手にすると、よだれでベタベタになるの。きたな~い!
やんちの瞳_c0242649_8211810.jpg

肉に埋まるし....。

全然気にせず人の上に乗ってるやんちって....。ぷぷっ。
by riorinaairi | 2013-03-02 11:07 | やんち
<< やんち毛を切られる 港屋珈琲 >>