人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母校の通学路

今日は本当にいいお天気でしたね♪
母校の通学路_c0242649_1691493.jpg

青空で気持ちイイ~♪
母校の通学路_c0242649_1664061.jpg

東京はもう散ってるそうですが
この辺りは今が満開なんです。
母校の通学路_c0242649_168250.jpg

鳥のさえずりが聞こえて
なんて穏やかなんだろう。。。
母校の通学路_c0242649_16141574.jpg

通学路
自転車で8分くらいの高校に通ってたので
近すぎて、毎日ギリギリの時間に出掛けてたっけ。。。

起きるのは出掛ける15分前で、必死だったような気がする。
だから子どものこと怒れないんですょpp

長女と3女は早く起きてくるけど
次女のrinaは私に似て20分前にしか起きてきません(笑)。

それが、ちゃんと間に合うからすごい...!
母校の通学路_c0242649_16165036.jpg

でも、これだけのサクラだと
この後大量発生する毛虫も半端ないんです。
消毒してるのかなぁ...今は。

ふんずけると、むにゅっ!っとしてね(笑)。
母校の通学路_c0242649_1618177.jpg

airiは春休みで暇そうだけど
「サクラ見に行こう!」って言うと
「めんどくさい」はぁ~?!子どものくせに(-"-)

「アイス買うけど?」
「じゃあ、行くわ!」ぷっっ!やっぱりねpp
母校の通学路_c0242649_16191862.jpg

あらまっ。。。
車から降りたairiの座席にチロリンと060.gif
by riorinaairi | 2013-04-04 16:53 | 多肉花
<< やんちの性格 ちらっと京都 >>