人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨を楽しむ

とうとうやって来ました。
憂鬱な...梅雨が!

すきな人いるんかいな...?と思ってたらね。

昨日お会いした近所のおばちゃん。
「わたし、雨好きなんですよ。」
「いつもは出来ない家の仕事が出来るからすきなんですよ。」って!

尊敬のまなざしで見てしまいました。

でも、ほんと。それは言えるわ♪
梅雨を楽しむ_c0242649_1420963.jpg

だって、カラカラに乾燥気味のしょぼくれちゃん達が
雨にあたってイキイキしてくるし♡めっちゃ可愛らしい♡
梅雨を楽しむ_c0242649_14595492.jpg

たまった家の家計簿をつけたりつけてないけど....(-"-)ぷぷっ。
読みかけの本を読んだり....♪
梅雨を楽しむ_c0242649_14264853.jpg

雨の日も出来ることはいっぱいあります^^pp

これ、黒法師という多肉ちゃん。

なんか、視覚の感覚が変わった?わたし....。
これ、すっごく可愛いって思えるんですけど(笑)。

友達に「どこが?!」って言われました(ToT)/~~~

「増えたらあげる」って言たら
「いらん!」。はりきって言うなよぉ。ショボンww

失礼しちゃうわ!

「他のと一緒ならいいけど、これだけ見たらコワいわ!」って~(笑)。

めっちゃ可愛いのになぁ~~~pp
梅雨を楽しむ_c0242649_14281637.jpg

どんどん増やして多肉ちゃんの輪を増やそうと
梅雨を楽しむ_c0242649_152359.jpg

計画中なんですけど...。
      くまの手なんて、チョ~可愛いと思うんだけどな♡

でも、くれぐれも多肉ちゃんの雨の当て過ぎには注意してくださいネ(*^_^*)
by riorinaairi | 2013-05-30 15:15 | 多肉花
<< カワイイ ベイビー♪ CLUB HARIE >>