人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばの華

ここ最近の蕎麦好きは自分でも笑えます....。
だって、お蕎麦は身体にもいいでしょう!とか言いながら...食いたいだけ~っpp

そばの華
そばの華_c0242649_18512087.jpg

いっつも忙し~い友達と
突然行けることになって....♡

もう!最高~うれしかったぁ♪

前から菰野町がキテるとは思ってたけど、やっぱりイケてる(笑)!

こんな場所に?!ってなところに、いろんなお店があるのです。
そばの華_c0242649_18512122.jpg

空間を楽しむって、お蕎麦屋さんには求めてなかった
けれど、こんな素敵な場所があったなんて。。。

中のインテリアもすっごく良い感じだったけど
食べるのに夢中で「撮る」こと忘れたー(笑)ww
そばの華_c0242649_1851195.jpg

手打ちでしっかりした噛みごたえ。めっちゃ触感がいい...。
ダシをかけて、プリプリのエビの天ぷらと食べると
ほんとに美味しい。としか言いようがない。

でも最近、お蕎麦屋さんって若い人が多いですよぉ!
若者の男の子の4人組がいたりしてね^^pp

この日はまだまだ時間があったから
2件目はカフェで、カボチャのチーズケーキまで♡
そばの華_c0242649_18512157.jpg

cafe SNUG
そばの華_c0242649_18512249.jpg

ゴテゴテしてなくて素朴なお味。
珈琲とセットで700円。

お店の中はいっぱいでした^^pp
そばの華_c0242649_18512349.jpg

この日は友人のおかげで、自分の中の すごく溜まっていたものが
スッーーーーっと抜けて、本当に癒される1日でした。

あなたのおかげで私はここに居られるのかも。

 その天然の笑顔が大好きです(笑)♡
                          ぷぷっpp
by riorinaairi | 2013-07-25 19:29 | カフェ
<< やんち不調 多肉も耐えるょ >>