人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつブーム

はちみつにハマっています。

このさくらのはちみつは頂き物で
美味しい~~~♪と思って
同じのを買おうと検索してみたら高い...。

たったの180gで1300円だったかな...。

ちびちび1日1回スプーンで
そのまま食べるしか出来なかったんですよね(笑) 貧乏くさ~い!けど、もったいないんやもん。
はちみつブーム_c0242649_1556347.jpg

で、もっと食べたい!と思って、いろいろ探してたら
なんと2㎏で5000円というのがあったの!

安いから、だいじょうぶかな?と思ったんだけど
可愛いらしい いなかっぺみたいな女の子(笑)が

「2㎏ってこのくらいだよ♪」みたいな写真で
この瓶を抱かえてて、思わず、すごい安心感から
クリックしちゃった。 

なかなか2㎏は売ってないでしょお!

しかも手書きのお礼状も入ってました。

京都のはちみつ屋さんも本格的で美味しかったから
今度行ったらまた買ってしまいそう...。
はちみつブーム_c0242649_15574356.jpg

はちみつ毎日食べてる人って
お肌のキレイな人が多いからね。

でも、絶対 国産じゃないとイヤだよね。 
はちみつブーム_c0242649_15592730.jpg

久ぶりの、やんち。
はちみつブーム_c0242649_1623739.jpg

毎日次女に ぺったりくっついて
ゴロゴロ ゴロゴロ寝まくりです。。。

次女は高3で、2月はほとんど学校に行きません。

遊ぶか、寝るか。。。  じゃまくさいの~(笑)!
by riorinaairi | 2014-02-20 16:48 | やんち
<< 土の中のサラダ レーシック手術 >>