人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ Vege

今日はなんだか肌寒かった...。

冬物を片付けようと、毛布とパジャマを
とりあえずソファーに置いといたら
やんちゃんがこんな風に隙間から顔を出してました。
パンケーキ Vege_c0242649_16495877.jpg

うまいコト、袖のところから顔だして。。。
フワフワだから気持ちいいんやね^^pp しかも、犬って案外寒がりじゃない....?ふふっ♡
パンケーキ Vege_c0242649_16495977.jpg


やせたいやせたいと言いながら
我ながら、すごいところへ行くもんだ。と思います(-"-)

桑名のパンケーキ屋さん Vege

ラズベリー+チョコソース
パンケーキ Vege_c0242649_1650034.jpg

キャラメルソース
パンケーキ Vege_c0242649_1650116.jpg

すごいガッツリ!パンケーキ。
最近のパンケーキブームはすごいですね。

平日、14時前にお店に到着。
なのに、まだ何人かお客さんが並んでる!
パンケーキ Vege_c0242649_1650235.jpg

なにもかも、ボリュームがありました。

ドリンクも。

そして、お値段も(笑)。わははっ^^pp
パンケーキ Vege_c0242649_1650284.jpg

メニュー見たら、ランチとしてもパンケーキを食べるのね、ここは。

じつは前の方のフォト、甘い系パンケーキは
ランチを食べた後、一緒に行った皆(4人+赤ちゃん)が
「まだいける。」って言うから
追加で注文したのでした(笑)。

↓パンケーキランチ
パンケーキ Vege_c0242649_1650412.jpg

「パンケーキ食べた気がしやん。」 
「パンケーキは甘くないと、あかんな。」

どんだけ入るのって感じpp 

ランチもすっごく美味しかったけど
やっぱり甘い方が美味しかったです。
パンケーキ Vege_c0242649_1650587.jpg


もう、わたしの携帯にはこのちびちゃんの画像だらけ...♡
by riorinaairi | 2014-05-15 19:00 | カフェ
<< 多肉Friend....♡ 母の日のプレゼント >>